◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボすけはディーラー行くのが嬉しいのかな?

    ひーーーさしぶりに、
    宮沢湖の温泉でひと風呂浴びよう、
    ついでに湖を散策しようと、
    午後、夫婦で秋の上天気の中、
    エボすけで出掛けたのだが、
    クラッチを踏むと『きゅ~~』と音がする。

    以前グリスが足りなかったっぽい時の音は、
    『きゅぃ』←鳥の鳴き声みたいな奴。

    その次のクラッチユニット取り替えた時の音は、
    『きゅぅ~~~』←空気の入った革袋を踏みつけるような音。

    ユニットを取り替えてからは音がしなくなっていたので、
    すっかり忘れていた程。

    で、
    今日の音は『きゅぅ~~~』の方。

    なんかなーと思いつつ、
    パートナーと、
    『音がするね~』
    なんていいながら走っていたのだけど、
    だんだん音が大きく長く、頻繁になるようになってきた。

    温泉行ったら帰りが夜になるし、
    特に急がないし、
    連休頭に車が故障したら困るので、
    やっぱりディーラーに行って見てもらうことにした。

    あと5分ほどでディーラーに到着!
    と言うところで急に音が小さくなった&
    音の発生する間隔が減った。

    なんだよ~。
    エボすけ、
    どした?

    ディーラー行くのが嬉しいのかな?


     
    関連記事