◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    息子。帰る。

    今日の朝(と言うか未明)に来て、
    夜の10時には帰ると言う息子。

    そう、世の中は連休だろうけども、
    トヨタカレンダーで動く会社故、
    連休などは一切関係なく、
    土日休みの5日出勤なのだ。
    (↑多分部署に寄り変わるかもだけど。)

    カレンダーの赤い数字は息子には一切関係ない。
    →以前その事をすっかり忘れて、
    休日の昼に電話したら、
    『今日は仕事だし。』と、
    少しムカついた様な声が帰ってきたっけ。(;^ω^A

    ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、盆休み等は、
    他者がうらやむほどの日数が取れるのは、
    テレビのニュース等でおなじみの所。
    →その分、普通の祝祭日は無いんだね。
    プラマイどっちがいいんだろか。┐(´~`;)┌ 


    逆向きなヤン8。

    息子。の新愛馬『ヤン8』君は、
    何故か逆向きに停まってた。←なんで??


    お手製コーナーポール。
    ※ 画像編集ソフトで目一杯明るくしてみた。

    なんかやっつけのお手製コーナーポールがついてた。
    ↑なんで??
    車幅感覚抜群の息子。なのに???

    尋ねてみたら、
    連休なんでここの住宅街にも、
    子どもたちやら親戚が何台も路駐している。

    その際にぶつけられないようにと設置したとの事。
    道理でリフレクターが付いてた訳だ。

    以前お隣さんが同じような状況で、
    バックしてきた奥の人の車に、
    『こっつん』させられたことがあった。
    →それ以降、同じような状況の時には、
    お隣さんは息子さんの車をカーポートに入れ、
    自分の車を道路に出し、
    車の隅には点滅灯をつけたカラーコーンを置いている。

    たとえ、弁償してくれても、
    その間の不自由さはお金に変えられないもんね。
    簡単な所作で防げることは防ぐ方が賢明。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    コックピット。

    ヤン8君のコックピット♪
    なんかやっぱ違うね~!
    →そりゃ車種が変われば当然だけど。笑


    また!

    まだ、22時前。
    こんなに早く帰るのなんて記憶にない。
    いつも夜中だもんね~。

    連休初日の下り方面だから、
    へたくそサンデードライバーとかが多いだろうから、
    少し心配。
    上(高速)を使えば二時間かからないのに、
    倹約家の息子はいつも倍かかる下(一般道)を走る。

    無事に着きますように。。。
    (-人-)イノルノミ。


    置き土産。

    置き土産。

    また使えそうだから、
    綺麗にテープを剥がしてとって置くことにした。
    ヾ(^▽^)ノ

     
    関連記事