◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    息子。来る。

    13日(日)に、
    『今週の金曜日の夜にそっちに行くねー
    で土曜日の夜に帰る。』
    と息子。からメール。

    一日だけ???

    ・・・ま、なにか用事があるのだろうと、
    特に詮索することなく当日を迎えた。
    風呂や夕食の件と、
    これから出発のメールが来たんだけど、
    多分夜中過ぎるんで、
    そろそろ徹夜が効かない年齢の埼玉の美中年夫婦は、
    チェーンは外して玄関ポーチ、ホールの明かりをつけ、
    二階の寝室で寝ることにした。

    ガタガタ。

    玄関の物音で目覚めた京一。

    隣のパートナーは、
    強盗が包丁持って枕元に仁王立ちしても、
    多分気がつかないでぐっすり寝ているだろうな―。
    ┐(´~`;)┌ 

    階下に降りてみると既に息子の荷物が置いてある。
    さっそくふーちゃん(Canon IXY600F)を持って、
    いつもの到着記念写真撮影♪


    息子。の到着~♪

    実際には殆ど真っ暗なんで、
    画像編集ソフトで少し明るくした。(^◇^;

    もう夜中の2時過ぎなんで、
    そそくさと家に入る。


    お荷物。

    玄関にはセミフォーマルっぽいスーツが。
    おお、何の用事で帰省したのか了解~。

    息子。の部屋は今は夫婦の寝室。
    愛娘。の部屋はほぼ布団部屋。
    一階の和室はほぼ物置。。
    ・・・と言う事で息子。は一階の物置、
    もとい和室で寝ることに。

    眠いんでそのまままた寝室へ引き上げた。
    (づω`)オヤスミー

     
    関連記事