◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ケン・ブロックの神業でスッキリ!!*\(^o^)/*

    帰宅していろいろ確認してみた。

    1:神の掲示と思われたシトロエンの車種は?
    →多分、シトロエン C6。
    最初クーペかと思ったもん。
    あのボンネットの形は忘れない。
    しかし700万位する高級車だったのね~。
    道理でピカピカだった。
    側にスタイリッシュで綺麗な女の人も立ってた。
    なんかの撮影だったりして??
    (〃゜△゜〃)

    2:ケン・ブロックのドリフト動画。

    沢山あるけど脳裏の浮かんだのはこれ↓。



    ・・・ってこれ、思いっきりインプ。(≧▽≦)
    スバルインプレッサWRX STIの5ドアの奴ね。
    くるんくるんって体の一部みたいに、
    やすやすと扱ってるね~。


    で、フォードのはこれだった↓。



    フォードのフィエスタって言うハッチバック車。
    ハッチバック車とか軽自動車って、
    国土の狭い日本のお家芸だとばっか思ってたし、
    実際、大排気量高燃費デカ容量のアメ車には、
    ハッチバック車なんかな~と思ってたけど、
    こうやって見ると結構いいね。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    で、秀逸なパロディ動画がこれ↓。



    調べてみたらなんと、
    前述のフォード フィエスタの初代(MKⅡ)!
    同じ車種で揃えていたとは気がつかなかったよ。
    ここまでこだわるレベルの高さに脱帽!∠(`・ω・´)

    過去にここでも取り上げたんだけど、
    何度観ても楽しいね~♪

    気持ちがすかっとするよ。
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

     
    関連記事