◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    またまたシンクロ!?

    ここでみたここの『吊り輪エボ』の事を、
    パートナーに説明した。

    京一。『ケン・ブロックが、
        モンスターエナジーのだらだら模様を描いた車で、
        湾岸の工場の中とかを走りまわって、
        蛍光灯をドリフトでつぶしまわる動画があるんだけど、
        その車の塗装(デカール)をまねてるんだよ。
        で、吊り輪つけてるんだよね~。苦笑』

    そのケン・ブロックが乗っている車がなんだか思い出せない。

    京一。『思いっきりパロった動画があるんだけど、
        それはフォードだったんだよね~。
        それはそれで凄くできが良いんだ。笑

        なら元動画のはフォードなのかな?
        違う覚えがあるんだけど。。
        インプじゃない奴だった気がする。
        蛍光灯つぶすの。。。

        うーん。。。
        シトロエンかな~?
        プジョー?
        まさかルノーじゃないだろうなー。「(´へ`;ウーム』

    なんかとっても気持ちが悪い。

    京一。『プジョーかな~?
        シトロエンかな~?』

    それ以外に思い当たらないので、
    (→何故かフランス車。笑)
    2~3分間口の中でブツブツ
    『プジョーかな~?シトロエンかな~?』
    と呪文のようにつぶやいていた。

    ふと見ると路肩に止まっている濃紺の車。
    フロントに見慣れたマークがついている。
    (→『≪』←を縦にしたような奴ね?)

    シトロエン!

    これはもう神の掲示か父の助け。

    その後偶然かと思いきや、
    一日中走りまわってもプジョーもルノーにも出くわさなかった。
    で、前述のケン・ブロックの車は、
    『シトロエン』だということに決定したのであった。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

     
    関連記事