◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボ見た!

    橋に行く前にと寄ったコンビニで、
    なんと白エボ、それもエボⅤを発見!
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    何台も駐車している真ん中に、
    白い精悍なボディを静かにたたずませていた。

    ああ、デカいフォグランプの存在感凄っ!!
    もちろんふーちゃん(Canon IXY600F)を、
    素早く手に、、、、。

    ・・・・・・人乗ってる。。。(T△T)

    さすがにシャッター押せずに諦めてコンビニへ、
    ・・・と思ったら、
    ドライバー氏が車を降りて、
    コンビニに近づいてきた!
    シャッターチャンス!

    ・・・と思ったら、
    ドライバー氏、
    何やら店の外のゴミ箱に捨てて、
    エボに帰って行った。

    やっぱエボ乗り!

    ポイ捨てなんかしないマナーの良さ!
    服装もドライバースーツみたいな、
    薄いグレーのツナギ。
    プロの方かな?

    で、なんとか出るところを撮影できたのがこれ↓。


    エボⅣ。

    あれ?
    デルタウィッカー(三角の土台)の上に、
    センターに仕切りのあるアーチ型のリアウィング。
    (→ここの記事から丸々コピペ。笑)
    これ、
    エボⅣでした。(;^ω^A

    もう20年前の車だよ?
    それでもカッコいいサウンドで走り去って行った。
    大事に乗ってもらっているんだね~。
    やっぱ、エボ乗りっていいな♪♪
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    その後、パートナーと二人で島を目指して、
    チャリのペダルを踏み続けた。

    パー『あ、エボ。』

    突然道路脇の駐車場を覗きこんだパートナー。
    どれどれと見てみると、
    な、なんと派手派手しい車が鎮座していた。

    ここで見た、
    『吊り輪』のエボね。。。。

    ここに居たの。
    ここに勤めてたの。。

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。

    トランクリッドのデカールは記憶のまんま。

    ナンバープレート、前も後ろも曲げてるけど、
    道路運送車両法第19条、第109条第1項に違反でしょ?
    真のエボ乗りとは思えないな。
    なんかこういう奴が玉に居るから嫌なんだ。
    ヽ(`ロ´#)ノ ムカ!

    ※P.S.
    あまりに個性的なんで個人が特定されかねない。
    念の為に検索してみたら、
    案の定、一発で身元が判明。
    →ナンバープレートもそのままネットにあげてるし。。苦笑。
    と言う事でネットモラルに従って画像削除しました。

    見てる分には楽しいんだから、
    安全運転しろよ~~。苦笑。

     
    関連記事