◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『ゴミ箱』がなんか変。。

    出掛ける前に、訪れる予定の喫茶店の営業日&時間をチェック。
    PCを立ち上げたら習慣でPCのメールチェック。
    ついでに『ごみ箱』を綺麗にすることに。

    後で『あれ?もう一度確認しなくちゃ。』
    と言うこともあるのですぐに削除はせず、
    大体4~50ファイル位溜まると削除するようにしている。

    で、普通に2~3分で終わると思っていたのに、
    モニターに現れた表示を見てびっくり。オオ-!!w(゚o゚*)w


    ゴミ箱削除でびっくり1。

    2時間26分!!

    何この時間!
    しかも1,781個のファイルとな。
    ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

    出掛けらんないってか、
    ありえない表示なんで、
    一度キャンセルして再履行してみた。


    ゴミ箱削除でびっくり2。

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    これがいつもの状態。ε-(^、^;

    で、当然、『はい(Y)』をクリック。

    で、現れた表示がこれ↓。

    ゴミ箱削除でびっくり3。

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    これがいつもの時間ってか、
    実際には3分足らず位だったけどね。

    ・・・で、画像を改めてみて驚いた。

    1,647個もあったかい。
    901MBもあるはずない。
    →画像orテキストのみ。動画、音楽一切なしだもん。

    どれが正しいのか混乱する前に、
    削除し終わったのでシャットダウンして出掛けました。
    ↑ヲイ。笑

     
    関連記事