◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    不安。。

    順調に眼底出血の跡が、
    吸収されてるっぽい感じがしてた。

    最初が6月の下旬で、
    再出血が7月だったっけか。

    町医者が対処できずに慶應大学病院で対応。
    網膜の腫れはないとのことで経過観察。

    その頃から瞬きした時に見える残像が、
    だんだんと薄れてきてたんだよね。

    でも今日、
    なんかまた見えた。

    数時間後には見えなくなった。

    でも又風呂場の壁を見てたら見えた。

    再々出血したのだろうかと思った。
    (→確信が持てたら医者に行きます。)

    失明するのかと思うと、
    静かに恐怖が忍び寄る。

    片目だけならまだいいけど、
    これ、
    両眼性の病気らしいから。。


    加齢って残酷だね。

     
    関連記事