◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    一人暮らしの娘宛て。

    ■2014年12月9日0時45分の記事です。

    愛娘。へと段ボール一杯に詰めた支援物資。

    なんかこのまま送るのもつまらないので、
    イラストを描いてみた。


    猫さんの目♪

    愛娘。が大好きな『猫』の目を意識したイラスト。
    できれば、
    『あれ?o(@.@)o ナンジャコリャ!!』
    と驚かせたい。

    段ボールは発色に結構無理があるので、
    真っ黒に塗るのに苦労したことと、
    黄色い色が綺麗に出ないので、
    わざわざ黄色のカラーシートを切りだして、
    目の部分を作成。
    カラーシールが輸送中に擦れ落ちないようにと、
    さらに透明なシート(←キチンとした専用のもの)で覆い、
    思った以上に手間と時間と費用のかかった作品となった。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    愛の段ボール♪笑

    寒い12月の冬の夜、
    一人で居室に居る時に開けるだろうと、
    言葉遣いも気をつけPOP文字(崩れだけど。(;^ω^A )で、
    愛娘。が暖かくなるようにとあちらこちらにイラストを散らし、
    気を使った。
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


    猫目君、
    愛娘。を頼んだよ!!

     
    関連記事