◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『支援物資』に『笑い』も詰めて♪

    ■2015年8月25日0時15分の記事です。

    愛娘。の生活に非常に大きくプラスになると思われるものを、
    近くのショッピングモールで見つけたので買って送ることに。
    →自分ではそんなのを買いに出歩く時間も無いほど、
    今は多忙を極めている様子なので。(T△T)

    ついでにお世話になった元社長へのお礼の品も梱包。

    前述の品に組み合わせると安全面からも安心なので、
    耐熱ガラス製品も梱包。

    して、緩衝材代わりにとカップスープの箱やら、
    ダイエット食品(←専門の通販で買ってやった。( ̄^ ̄))を敷き詰め、
    他にもおでんセットやらふりかけやら、
    忙しくて自炊もままならず、
    多分ほとんどがコンビニ弁当と思われる愛娘。の、
    非常に偏った食生活に少しでもプラスになるようにと、
    な~んだか~んだと詰め込んだ支援物資を送ることに。

    で、そのまんま送るのもつまらないので、
    チョコっと遊んでみた。


    小松た菜。

    前に描いた時は気がつかなかったのか、
    反応が無かったので寂しかった。。。( ノД`)シクシク…
    今度は電話で知らせよう。笑

    自分で作ったから、
    これはPhotoPlaceには載せられないな~。
    (^^ゞ
     
     
    関連記事