◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    掲示板64,000アクセス記念日♪

    我が掲示板を開いた。

    64,000アクセス記念!
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    なんと、 64,000アクセス♪

    で、画像編集のサイズが変形なので、
    過去の記事を探してみた。

    すぐ見つかったのが、ここ

    2012年6月30日の記録。
    なんと46,000とな。

    64,000の数字をひっくり返したようで何とも言えない。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    その後ここなんかも見つかったけど。

    ブログはあくまで『個人の日誌』が本来。
    掲示板は画像を貼ったりして、
    文字数もかなり余裕があるので、
    会話を続けるのにブログのレスと違って、
    自分としてはブログができる前から愛用。

    でも今はブログ全盛。
    →と言うかSNSの方が今は主流っぽいけどね~。

    管理人の話題の記事にレスをするのではなく、
    書き込んでくれる人の話題が盛り上がる。
    そんな『掲示板』が好きなんだけど、
    今はもう設置してあるところを見つける方が難しいね。

    時代の流れなのかな~。
    いくつまでカウントできるかな~。
    ( ¨)遠い目。

    P.S.
    記事アップがいろいろと前後するので、
    時系列的にはおかしくなっちゃったけど、
    63,888アクセスの記事はこちら

     
    関連記事