◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボ\(^0^)人(^0^)/ナカマみっけ♪笑

    毎週土曜日はパートナーと仲良く、
    ぶらり途中下車の旅を見るのがこのところのミニブーム。

    近場を取材したり、
    はたまた知らないところの紹介もあり、
    結構楽しい。

    で、今回は東上線を取り上げているので、
    埼玉県民の須藤家は興味津々♪

    画面は、『ホイールウォーカー』
    (↑セグウェイの持ち手が無い奴。笑)を、
    製作している『東洋パーツ』の紹介に入った。

    建物の前の駐車場の前の敷地で、
    遠隔操作の除雪機を走らせていたのだが、
    あれっ?
    画面を見て気がついた。

    エボじゃん!

    エボすけと同じようなリアビューが写っている♪
    まっ白い清楚なエボ。
    たぶんⅧかⅨだと思う。
    →リアウィングはⅦの可変式に見えるんだけど。

    京一。『あ、エボだ♪*\(^o^)/*』
    パー『ほんとだ。』

    住所は、埼玉県秩父郡長瀞町大字岩田877。
    最寄駅は秩父鉄道樋口駅。(徒歩12分)

    ここにもエボリストが居た。

    なんかとっても嬉しい。
    (〃^ー^〃)

    ○参考サイト:日刊工業新聞社ロボナブル
    東洋パーツ、手放しで搭乗する倒立2輪タイプの乗り物を試作

    ↑この取材画面にも映ってるんだよね~♪
    ばっちり従業員だね。(⌒▽⌒)

     
    関連記事