◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ストリートビューに載った♪

    ここで、
    生まれて初めて『生グーグルカー』を見かけて、
    買い物帰りだったんだけど、
    あちこち見つからないようにして追跡して、
    漸く1、2枚、生グーグルカー
    (別名『グーグレッサ』←copecaam君命名♪笑)
    のお姿を撮影出来た位だった。
    時は2015年の6月7日の出来事。

    ふと思いついてストリートビューで確認してみた。

    写ってた♪

    しかも夫婦で♪

    しかも買い物帰りではなく行き♪

    しかも何シーンも♪


    早速子ども達に証拠写真と住所をメール。

    で、ブログに載せられないこのジレンマ。笑
    ここら辺、抑える意思が無いと、
    ネットしていられないからね~。

    でも、
    ・・・でも、、、、

    記念に掲載したいっ!!!(≧▽≦)

     
    関連記事