◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    びっくりんく。

    ■2013年5月4日2時15分の記事です。

    ヴィッちゃんの事を調べていて、
    ヴィッツのWikipediaを見てた。

    一番下の外部リンクの『天津一汽 Vizi 威姿』を、
    クリックしたらモニターが真っ赤になって、
    警告画面が現れた。

    警告。
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    結構焦った。

    有料でインストしたセキュリティソフトではなくて、
    ブラウザの警告だったけど、
    君子危うきに近寄らず、
    早速引き返すことにした。

    Wikipediaって、素人の個人が文責も確証も無く、
    好きに書いているので、
    間違ったことも平気で掲載されているのは常識。
    →だから卒論なんかに引用するアホが、
    話題になるんだけどね~。

    まさか危険サイトへの誘導リンクが張ってあるとは、
    しかもトヨタの車のWikiになんて。苦笑。

    クローム、Σb( `・ω・´)グッジョブ。

    ※ 2015年8月18日現在確認してみたところ、
    リンクは外れており、
    Not Found
    The requested URL /vela/ was not found on this server.
    と表示される。

    もっともまたどうなるか分からないので、
    十分に注意されたし。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

     
    関連記事