◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    お手軽スペシャル朝ご飯!

    くそ暑い真夏。

    エアコンも届きにくいキッチンに立って、
    食事の用意をする主婦の方々には、
    耐火訓練の様な毎日だと思う。m(_ _)m

    熱源に向かっての作業は、
    下手をすると熱中症にもなりかねず、
    そうでなくても体力の落ちる真夏には、
    できれば早く楽に済ませたいと思いつつ、
    でもやっぱり手抜きは~という使命感で、
    頑張っている全国の主婦(及び主夫)の方々へ、
    埼玉の主婦キラーを名乗る京一。から、
    ぜひぜひお勧めしたい、
    『簡単で美味しい朝ご飯』のご提案である。笑

    一切火を使わず、
    ぱぱっと盛り付けるだけというeasyさ♪
    物の数分で完了。
    それがこれ↓。

    お手軽スペシャルサンド♪

    軟らかいサンドイッチに使える食パンに、
    スクランブルエッグ
    →これだけは前夜作って冷蔵庫へ。
    さんまの蒲焼缶
    →缶詰開けるのが面倒なので、
    開けて密閉容器に入れて冷やしておいた。
    胡瓜の千切り
    →これも前夜千切りにしておいて密閉容器で冷蔵庫IN。
    豚タンの塩レモン
    →これもパックから外して密閉容器でひと晩♪
    以上をマヨネーズの上に乗せるだけ!

    ひと晩ひんやりと冷やされた具は、
    ほてった体を優しく中から冷やしてくれる。
    アイスコーヒーが好きなので淹れたけど、
    野菜ジュースなんかだとより健康的だね。


    美味しい!!

    目にも鮮やかでなおかつ簡単美味しい。
    皿と密閉容器とコップだけ洗えばいいし、
    主婦の味方のお手軽スペシャル朝ご飯!

    是非、お召し上がりください♪
    (〃^ー^〃)/

     
    関連記事