◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『V系』でないハンバーガー。笑

    息子。がお盆休みで帰ってきたので、
    (→愛娘。はそんな休みは取れないっぽい。(T△T))
    出掛けるついでに帰りにランチを買ってきてもらうことにした。

    息子。の奢りと言う事で、
    (記憶にない位。初めてに近いかも~~??
    数回はあったと思うけど>息子。の奢り。笑)
    ほんとはカロリー制限した方がいいのだけど、
    夏季限定のモスバーガーの、
    『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』を、
    食べてみることにした。


    リッチモス♪

    三角おにぎりの様な包装。
    初めてこの袋状のハンバーガーラッピングを見た時、
    発泡スチロール製のトレーとか、
    ただの油紙で折っただけの、
    既存のハンバーガーラッピングに見慣れた京一。は、
    軽い衝撃を受けた。

    厚切りトマトが入っている、
    一番シンプルな『モスバーガー』でも、
    あのミートソースがジューシーなパティに絡む美味しさ。
    そして袋の底に溜まるソースとオニオン!
    出始めの時には、
    『袋の底に溜まったソースも美味しいので、
    残さずお召し上がりください。』
    的なコメントがメニューかなんかに書いてあったっけ。
    最後までおいしいモスバーガーに感激したものだった。

    モスバーガー一号店は、
    京一。の実家のテリトリー。
    最初からアメリカ資本のハンバーガーショップとは、
    味の時点ですでにダンチの人気だった。

    しかもこの夏季限定の、
    『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』は、
    ゴルゴンゾーラチーズがたっぷり入っていて、
    465キロカロリー。
    そこらへんのメロンパン一個と大した変わらないのに、
    栄養や味、満腹感が全く違う。

    期待に胸と胃を膨らませて開封した!


    ヴィジュアル的な面からみて。。。

    ヴィジュアル的にどうよ。。。
    『恐怖のスプラッター映画:ハンバーガー』
    的なご対面。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ま、
    美味しいから許しちゃう!!
    *\(^o^)/*(笑)
     
     
    関連記事