◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    気遣い。

    今日は一日、
    大学時代の友達と栃木に遊びに行くと言う息子。
    渋滞に会わないようにと朝早く家を出た。

    ヤンパチとエボすけ♪

    ニュータイプのニックネームは、
    『ヤンパチ』だそうだ。笑

    写真を撮るためにと早起きした京一。
    また布団(というかリビングのふっかふかカーペットの上だけど♪笑)に、
    再突入しようとした時、
    こんなメモ書きが目に入った。


    メモ書き。

    そういや昨日、たぶん車中で聞くのだろうが、
    友人から借りたと言う、
    日本の女性シンガーソングライターのCDをダビングしてた。

    こういう気遣いって当然なんだけど、
    当然とは思わない人も結構多い世の中。
    『弁償すればいいんだろ?いくら?』
    そんなことを言われたこともあったっけ。
    二件ほど。
    どちらもとてもとても大切なものをぶっ壊された。
    ああ、思い出したくも無いな。
    どちらも金なんかもらわなかった。
    どちらも幸せな人たちじゃなかったしね。
    ああ、一人は世界一嫌いになった人間だけど。
    この位でまた封印しておくか。苦笑。


    でも息子。は違うと知って嬉しい。
    仲のいい友達もたくさんいるみたいだしね。

    私はまともな人間になるのが精いっぱいだった。
    子どもたちはさらなる進化をしてくれた。

    親の役割ってとても大切なんだよね。
    子どもが幸せになるためには。

    絶対にさ。。

     
    関連記事