◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    寝不足な朝。。ぱあと2。

    ■2015年8月2日9時00分の記事です。

    一昨夜は寝苦しくて殆どまともに寝られなかったので、
    昨日はひと晩じゅうエアコンを掛けて寝た。
    朝までぐっすりのはずだった。

    なのに。。。

    なのに。。。。。

    喉が渇いてまともに寝られなかった。

    マジで二日まともに寝てない。
    一時間おきに起きて冷蔵庫のお茶を飲んでる。。
    →枕元に置くのはなんか好きじゃなくて、
    ひんやりと冷えた冷蔵庫のお茶が飲みたいのだ。
    →歩いて5m位のところにあるからね。
    →リビングで寝てるから。

    今夜こそ、なんとかしなきゃ。。。
    (`Д ´;)

     
    関連記事