◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    これはもう『予知』だよ。。。(ll゚Д゚)怖ァ・・

    息子。が静岡からニュータイプに乗って、
    はるばる3時間近くかけて帰ってきた。

    夜とはいえ、この暑さの中、
    エアコン嫌いな息子。だからか、
    ズボンは汗でびっしょりだった。
    →京一。はエボすけのレカロシートを汚したくないので、
    夏場の汗をかきそうな時は、
    タオルを一枚敷いて座っている。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

    息子。が『汗びっしょり。』
    と言いながらズボンを脱ごうとしたその瞬間、
    何故か突然、
    息子のしているベルトについて話したくなり、
    そのまま口に出た。

    京一。『ベルト、』
    と言ったその『ト』の音が消える書きえないかの時に、
    息子が小さく叫んだ。
    『うわっ!切れた!!!』


    切れたベルト。

    ごく普通のストライプ柄のリングベルト。
    こんなところが切れるかなぁ。

    で、数秒前に予知ったの?

    いっつもこんな感じ。
    あまり役に立たない。苦笑。

    せめて、30分前位に予知りたい。

    面倒くさいんで、
    このところ記録していないけど、
    『シンクロニシティ』もかなり頻発。

    『今日は何月?』
    とパートナーに聞いた途端、
    テレビで『8月になりました。』とアナウンスが入るし、
    パートナーの誕生日の食事をどうしようかと話したら、
    『お誕生日はお寿司をどうぞ。』
    なんて宅配寿司のCMがGoodタイミングで流れるし、
    二日にいっぺん位ある気がしている。

    ああ、
    なんかトレーニングしてみようか。
    第二の人生、
    こっち方面で活躍できないかな~、
    なんてね♪ ヾノ'∀`)ムリムリ

     
    関連記事