◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ブロックした。

    時代の波の1つとして、
    数年前にTwitterのアカウントをとり、
    ツイートなるものを始めたんだけど、
    ブログの方がメインなもんで、
    殆ど書き込んでいない。笑

    でも、あの、新聞等で話題になった、
    『自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆』の、
    中の人、サト吉さんと会話しちゃったし、
    エボ乗ってるって教えてもらったし!
    →今見てみたらなんと今年の春に異動とな!
    (T△T)

    あとは数人にフォローされている位。
    その内の一人は勝手にフォロバされたけど、
    見てみると普通に真面目そうなんでそのままにしてある。

    で、今日、突然知らない奴からフォロバされた。
    下品な背景画像と意味不なプロフィールに、
    即ブロックしたんだけど、
    川越在住だって。。。

    リアルの繋がりを前提にしたTwitterなんで、
    実際に地元の人とやり取りしたこともあるし、
    この前の腹立った奴も最初知らなかったんで、
    フォローした。
    →その後外したけどね。

    どこから知ったんだろう?
    まだ1,000もつぶやいていないのに?
    性格の悪い前述の奴がどこかに貼り付けたのかな?

    なんかこういう奴らが要るから、
    世の中が悪くなるんだよな~。
    苦笑。
     
     
    関連記事