◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    蚊に刺された。。。

    庭でゴーヤを一本取ったら、
    蚊の薄暮攻撃を受けた。

    ちっこくて痩せた、
    推定年齢小学生位の奴。
    (→蚊に義務教育があるとは思えんが。笑)

    必死に数匹瞬殺したが、
    予期せぬ戦闘回避の大前提、
    その場を即刻『離脱』する。
    →だって、太刀打ちできないもん。
    こっちは腕も足も体表面目一杯晒してたし。

    その後、すぐに風呂に入って洗ったお陰でか、
    ぜ―んぜん気にならなくなった。
    ここ参照♪(^-^)/
    →石鹸じゃなくてボディソープだったけど。

    風呂上りにエアコンで涼みながら、
    足に残った蚊の喰った跡を数えてみた。

     28ヶ所。

    その他首とか肩とか、
    目の玉が回らないところは数えられなかったが、
    よくも出血多量で死ななかったなと。
    (→大げさ。笑)

    ・・・デング熱発症の可能性が、
    かなり高くなったのに気がついたのは、
    その後間もなくであった。。。
    コワ~イ(゚▽゚;ノ)ノ

     
    関連記事