◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    寝不足な朝。。

    須藤家ではエアコンを一日中つけていることは無い。
    大概昼前後に室温が30℃を超えて、
    初めてスイッチを入れる。
    その時の設定温度は30℃。
    そして状況によって、
    29.5℃
     ↓
    29℃
     ↓
    28.5℃
     ↓
    28℃
    と推移するも、京都議定書に従い、
    これ以上下げることはあり得ない。

    夜中つけていることも皆無。
    しかもパートナーはあの殺人的な二階で毎晩寝ている。
    →朝、起きてこないんじゃないかと非常に心配するのだが、
    竹シーツ、水筒、アイス枕持参で、
    けろっとして毎晩二階に昇っていくのだ。

    暑さに弱い京一。はすでに一階で寝ており、
    家庭内別居状態。。。(TT)
    しかしパートナーのいびきからも解放され、
    結構のんびりできている気がする。

    窓は用心から閉めているが、
    室内ドアを開け放ち、
    一階の一戸建て(→つまり地面に建っていると言うことね?)の、
    特徴を最大に生かして、
    サーキュレーターのみで何とか寝れていたのである。

    しかし今朝は違った。

    暑すぎ。

    夜中に何度も起きては、
    冷蔵庫の麦茶を飲み干し、
    うだるような室内に、
    ゴロゴロと床の上を転げ回り、
    結局一時間と熟睡すること無く、
    殆ど転寝程度で朝を迎えた。

    めっちゃ睡眠不足。

    今夜はエアコンかけっぱなしで寝るぞー!!!!

    ・・・ってか、眠い。。眠過ぎ。。。(つ_-*)。οΟ

     
    関連記事