◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    猛暑、酷暑、激暑。。。

    専業主婦の須藤家の奥様の、
    渾身のレポート画像である。


    酷暑。

    右下の数字が気温を表している。


    最高記録!

    なんと、 37.6℃!

    これは二階の元息子の部屋、
    現在夫婦の寝室と化している和室である。

    もちろん、日中の埼玉の一戸建ての二階は、
    軒並み高い室温だとは思うが、
    この数値は多分ここに越してきて初めてだと思う。

    須藤家は現在のこの家に越して来た時に、
    子ども達に個室を与えたものの、
    引きこもってしまう事を避けるために、
    エアコンはつけず(ファンヒーターは置いたけどね?)、
    一階の和室(これは人から頂いた超古いクーラー)と、
    リビングにのみエアコンを設置して、
    一番居心地がいいのはリビング、
    と言う事に心を砕いた。

    お陰で常に家族の笑いが絶えず、
    温かな家庭を作り上げることに成功した気がするが、
    それにしてもよく息子は高温の自室で、
    寝ていられたなと今にして思う。
    →暑がりの京一。は我慢が出来ない。笑

    もちろん、奥様はすぐに一階に避難したが、
    尋常じゃないね、
    この数字。

    ・・・とか言って一枚目の写真見て思った。
    『4:44』
    ↑これも結構レアな感じ。
    ( ̄m ̄*)ププッ

    しかし、やっぱりの一件、
    蝉すけのお陰だね。

    有難う。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事