◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    朝から猛暑。。。_ノ乙(、ン、)_

    もう『暑い』と言う言葉を聞かない日が無い程、
    高温の毎日の埼玉。

    昨日すでに殺人的な猛暑日だったが、
    夜は何とかエアコンなしで眠りに落ちた。

    んで、朝方、暑くて目が覚めた。
    喉が渇いたので冷蔵庫を開けて麦茶を~、
    と思った時に、
    出窓の温度計(4機能付き時計)が目に入った。


    朝からこの気温。。

    ただし、
    現在時刻は朝の 5時。

    今日は都内まで出掛けると言うのに、
    生きてたどり着けるだろうか。。。
    →都内はアスファルト地獄で、
    靴の底のゴムが熱を持って溶ける気がするほど。

    そういや、東京五輪、
    この時期に開催されるんだよね~。
    多分今よりもっと暑くなるだろうけど、
    日中の開催は多分無理じゃないかなと。

    今回、関わる人すべて頭が足りない気がする。
    苦笑。

     
    関連記事