◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    電卓そのよん。- なんかよくわからん。 -

    ■2015年7月17日23時59分の記事です。

    一度ここで最期を迎え、
    ここで見事不死鳥のごとく蘇ったはずの、
    カシオの電卓:SL-300L。
    喜んだのもつかの間、
    ここでまた死期を迎えようとしていた。。。

      が、

    『買い直すかな。。』なんて前回書いたせいか、
    同日中に息を吹き返した。


    直った?

    直ったの??


    正常表示。。。

    前回の裏ワザやって見ても正常。
    どうしたものか。。。

    P.S.
    その後、7月26日現在においても、
    元気に表示しまくっている。

    ただ、ずっと太陽電池に光が当たっている状況。
    いつもはPC脇のポケットに突っこんでいるので、
    日照不足=エネルギー不足だったのかな?

    ・・・いやいやいや、
    液晶の接点の不具合なのは明確。

    ならばなぜまともになったのか。。。

    猛暑の影響???

    わからん。「(´へ`;ウーム

     
    関連記事