◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ドライアイスパワー!

    二日間の稲取温泉旅行。
    帰りに寄った小田原で試食した、
    『本まぐろのホホ肉』の刺身が美味しかったので、
    早速お土産に買った。

    『ドライアイス入れますんで、
    24時間でもがっちり凍ってますよ~♪』
    と言う売り場のあんちゃんの頼もしい言葉。

    『ドライアイス大好き京一。』なもんで、
    帰宅後、クーラーボックスに入っていた、
    ドライアイスと思われるポリエチレン発泡シートの包みを、
    キッチンのシンク脇に置いて、
    のんびりと風呂に浸かったり、
    旅行の荷物の後片付けをし、
    食事をしてテレビをのんびり見て、
    5時間ぐらい放置していた。

    さて、ドライアイスを楽しもうと包みを開けてびっくり。

    ホホ肉さん、こんばんは。

    なんとドライアイスの包みと思っていたのは、
    ホホ肉とドライアイスの合体したものであった。
    (;^ω^A

    さすが-79度を誇るドライアイス。
    あんちゃんの言葉通り、
    8時間近く経っていても、
    がちがちに凍りついていた。

    本まぐろホホ肉。

    冷凍庫に入れる前によく見てみたら、

    鳥取県産。。。_ノ乙(、ン、)_

    小田原で鳥取県の魚を買うとは思わなかった。
    ここを思い出した。笑

    で、ドライアイス。
    いつものようにちゃんと楽しませてもらった♪

    ドライアイス・スモーク♪

    あ゛~、
    カラオケ行きたい。笑

     
    関連記事