◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    電卓そのに。- 老兵は死なず -

    ■2015年7月14日21時30分の記事です。

    ここで既に断末魔の声をあげたカシオの電卓:SL-300L。

    しばらくほうって置いたのだが、
    今日見てびっくりした。


    復活?

    あれ?復活してる。

    京一。『もう寿命かなぁ?』
    パー『もう寿命だよ。』
    京一。『100円SHOPで買う人が多いらしいけど、
         なんかね~。。
         信頼性に欠けるよね。』
    パー『うん。止めた方がいいよ。』

    人気の高い電卓を調べるのは、
    ちょっと面倒くさいなあ~~~~。。

    なんて会話をしたり思っていたのだが、
    それを聞いて老体に鞭打って、
    最期のひと花を咲かせようとしているのだろうか。。。

    引き続き、
    経過観察続行。

    ま、手近なところでは携帯についてるし、
    PCなら、
    『スタートキー』
    →『検索窓』に『電卓』と入れて打つ。

    (『アクセサリー』に入っている。)
    でも代用できるしね。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

     
    関連記事