◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    人間観察。- ボクサー? -

    町を歩いていたら、
    自転車に乗って、
    フルフェイス被っているおばちゃんとすれ違った。
    身長は多分150センチくらいの小柄。

    しかも腕には何とボクサーグローブはめてるし。
    o(@.@)o ナンジャコリャ!!

    最初は、
    『スクーター壊れたからチャリで帰るとこ』
    かと思ってたけど、
    ボクサーグローブは無いよね。

    操縦性悪すぎだし、
    普通は外して持ち歩くもの。

    そうでなくても汗だくの埼玉は多分外気温30℃越え。
    →ほぼ正午ごろだし。
    フルフェイス、グローブ、
    共に中は汗だくだろうと思う。

    何したかったの?
    あのおばちゃん。。。

    精神的に外部に対しての、
    警戒心が非常に強い、
    被害妄想の方向かなと思ったけど、
    後ろ姿がなんかコミカルだった。笑
    (→でもトラブル怖いんで、
    撮影はもちろん控えた。)
      
     
    関連記事