◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あぢぃ。。。_ノ乙(、ン、)_

    昨日は埼玉では最高気温34度だとか。

    眼底出血をしてから殆ど遠出をしなかった京一。だが、
    パートナーの誘いもあり、
    川越の氷川神社の縁結び風鈴を楽しんだ。

    全身汗びっしょりだったけど、
    結構楽しく一日を過ごすことができた。

    で、今日は昨日にもまして猛暑。
    でも昨日既に全身汗まみれの洗礼を受けたので、
    特に不安も無かったのだけど、
    昼ごろから右目を中心にいつもの偏頭痛。

    1階は窓を開けているとそれほど暑くないはずなのだが、
    とにかく目の奥が痛い。
    静かに横になっていた。
    →というか動けなかった。

    熱中症も頭痛が前駆症状という。
    16時過ぎになると急に全身にねっとりと汗が噴き出した。
    年の為に検温したが、
    36.2度とかで無問題。

    うーん。。
    疲れが出たのかな。。。

     
    関連記事