◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    地方自治体プレミアム宿泊券。

    『プレミアム宿泊券』と言うものが、
    各地方自治体で発行するのだけど、
    額面¥5万円を50%OFFで購入できる、
    ってパートナーに教えておいたら、
    結構真面目に調べていて、
    某所の奴が明日10時から発売なんで、
    ¥5万円分買うことになった。

    コンビニ端末から買えるらしいんだけど、
    物によっては3分で売り切れたそうだ。
    (→全国規模だからね~。>購買層が。)

    うーん。。。
    買えるかなぁ。。

    パスモの記念カードの時も、
    暢気に昼に買いに行ったら、
    『15分で売り切れましたよ。』
    って言われた。o(@.@)o ビックリ

    埼玉の田舎の駅でもダメとは。。。

    たまごっちが再販売の時、
    ¥1万円もするのに会社を抜けて買いに行った、
    と言う知り合いが居たっけか。笑
    凄いものだね。

    明日決戦日?笑

     
    関連記事