◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    グーグルカーを見た!*\(^o^)/*

    ■2015年6月7日21時00分の記事です。

    パートナーと歩いていたら、
    ルーフトップにサッカーボール見たいのを乗せている車が、
    こちらに向かって走ってきた。

    グーグルカーだ!

    →正確には『グーグルストリートビュー撮影車』。笑

    カメラを出す暇もなく通り過ぎてしまったので、
    ちょっと悲しかったが、
    まぁ、しょうがないなと思うことにした。

    買い物を終えて駅から帰る途中、
    また、グーグルカーが住宅街から出てきた。

    ここら辺を撮影している!?

    あまり関心の無いパートナーに先に帰るように言って、
    グーグルカーを追いかけた。

    だ―れもなーんも反応しないのだけど、
    これ、結構レアじゃないかいな。

    そしてグーグルカーにこちらの存在を悟られないように、
    グーグルカーがこちらを向いている時は知らんぷりをして、
    方向を変えると全力ダッシュ。笑

    どこを通るつもりなのかわからないのと、
    良く地理を知っている訳ではないので、
    多分碁盤目の住宅道路だろうと踏んで先廻り。

    苦心の結果撮れたのがこれ↓。

    グーグルカー!

    グーグルカーって、
    インプだと言う話を聞いてたけど、
    ほんとだね。
    インプレッサ・スポーツかな?

    しかしこの個体、
    左フロントドアがべこってるし、
    バンパーも黒。

    狭いところを通過するから、
    結構事故が絶えないのかもね~。
    絨毯爆撃のように、
    狭い住宅街の通りを片っ端から走ってた。

    あ゛、
    もしかして、
    京一。写ってるかも?
    (*/∇\*) キャ

     
    関連記事