◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    いらつくパートナー。。苦笑。

    のんびりとした休日の始まり。
    気持ちも穏やかで、
    ゆっくりとネットで楽しもうかと、
    デジカメの4ヶ月分のデータをCDに焼いたりして、
    穏やかなネットタイムが始まった。

    新しい記事を書いている時、
    ソファーに座ってテレビを見ていたパートナーが、
    声を出した。

    パー『あ~、これ、これさぁ。』

    見るとテレビはキリンメッツのCM。
    ↓これね?15秒の奴。



    京一。『何?』
    パー『あー、これ。これ。』
    京一。『何?なんだっての?』
    パー『うーーーん、、、と。』

    既にメッツのCMは終わり、
    次のCMに代わっている。

    京一。『だから何?』

    話しかけられたので振り向いたのだが、
    黙ったままテレビを見ているパートナー。

    京一。『何言いたいの?
        なんだっていうの?』

    こちらとしては話しかけられたので振り向いたのだが、
    その後の進展がなく非常にいらつく。

    パー『待ってよ。
        今思い出しているんだから。。。

        名前が思い出せない。。。。。

        ・・・ムックじゃなくて。。。。』
    京一。『ガチャピン?』
    パー『そう!
        ガチャピン!

        ガチャピンが巨大化したCMだって。』

    _ノ乙(、ン、)_

    京一。『見ればわかるよ。』
    パー『そう言うCMを作ったって言ってた。』
    京一。『誰が?』
    パー『ネットで。』

    ・・・・・・・・凄く不毛な時間を過ごした気がした。。

    ( ノД`)シクシク…

     
    関連記事