◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロニシティ、つけ忘れてたけど。

    ここんとこ自分の体調とか、
    腹立つこととか、
    (→ってそれが諸悪の根源だった訳だけど。)
    沢山いろいろとあり過ぎて、
    シンクロニシティの事を記録する暇がなかった。

    で、数日前。
    急に真央ちゃんの話をしてたら、
    テレビで真央ちゃんのCMが出てびっくり。

    二日ほど前、
    京一。『「進撃の巨人」って最近見ないね~。』
    なんて言ってたら、
    お昼休憩の時にテレビで、
    『軍艦島で「進撃の巨人」完成会見』の報道。

    あとなんだっけな~。。。

    この記事を書こうと思って、
    京一。『今日は、、、5日か。』
    と言った途端、
    背後のテレビで『今日は5日です!』って、
    被った。笑

    シンクロちゃん、
    元気に活動しています!


     
    関連記事