◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    足が甘醤油臭。。。?

    ソファーに座ってテレビを見ていたら、
    何やら左足の甲がべたつく。

    右足の甲はサラサラしているのに、
    汗をかいた後の様な、
    サラサラ感が無いのである。

    足の裏ならわかるけど、
    なんだろう。。。。?

    手で擦って臭いを嗅いで見た。

    甘醤油の匂い♪

    朝食が、
    『焼きもちの海苔明太子チーズのせ』で、
    甘醤油に餅を浸したから、
    それが跳ねたのかなぁ?

    とか言っていたら、
    右足の甲も少しぺたついてきた。

    甘醤油を発汗かい?

    犬が居たらひたすら舐めまくられるだろうな~、
    と思いつつ、
    埼玉の美中年は風呂場に行って、
    せっせこ足を洗いましたとさ。笑

     
    関連記事