◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    腕帯で内出血。(T△T)

    内科医に言われたので、
    今週の日曜日からず――ーっと、
    血圧を朝晩二回測っている。
    →その結果高血圧ではないのが証明されたんだけど。
    →ならなんで眼底出血したかだけど。

    火曜日に医者に行く時に、
    上腕部にひっかき傷の様なものがあるのに気がついた。
    寝ながらぼりぼり掻いてたのだろうか?
    なんかみっともないなーと思っていたのだけど、
    どんどん本数が増えている。

    腕帯の内出血。
    →カッコよく力こぶでもと思ったのだけど、
    上手いこと内出血が撮れず、
    10分位ポーズを変えてあちこち写しまくって、
    漸く撮れた一枚。

    『血圧測定の腕帯による内出血。』

    そう気が付くのに時間はかからなかった。

    今朝は長そでTシャツ一枚挟んでみたら、
    測定に影響が出て結構困った。

    うーん。。
    薄手のハンカチでも腕に巻いてみようかな。

    あああ、
    なんて繊細な我が上腕毛細血管ちゃん。。

    ・・・(つд;)メンドクサイヨー。

    P.S.
    こちらに対策結果を載せました♪( ^-^)b

     
    関連記事