◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱ『なんちゃって4ドア』だよ~。笑

    ■2015年6月23日21時00分の記事です。

    久しぶりにまた軽自動車のアルトに乗ることになった。
    以前この車で赤っ恥を掻いた京一。は、
    既に『アルト=4ドア』を学習。

    しかし同志が現れ、
    『自分だけではなかった』と言う、
    非常に安堵を覚える事象が発生。
    それ以来、笑い話のネタにと思っていた。

    で、今日。
    用件が終了して車を降りる際、
    助手席に座っていたKさん、
    さっと降りながらスマートにシートを倒した。

    もしかして♪

    京一。『あの~、
         シートを倒した理由は?』
    Kさん『間違えた。
        2ドアだと思っちゃって。(^^ゞ』

    やっぱり♪♪笑

    因みにこの方、
    車業界の専門家。(≧▽≦)

    やっぱ、
    貨物のアルトは2ドアでいいよ~。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

     
    関連記事