◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    寝ます。

    多分薬の副作用だと思うのだけど、
    眩暈のちょっと軽い奴が起きているので、
    今日はこれで寝ます。

    ちょっと歩き過ぎたせいか、
    足も疲れています。

    しばらく網膜の浮腫が引くまで様子見との事。
    引かないと大学病院送り
    →目ん玉に注射だそうで、
    なんか非常に不安感がてんこ盛りなのですが、
    敢えて気にしないようにしています。

    先端恐怖症気味の京一。に、
    眼球に注射なんて考えただけでも。。。
    o(;△;)o エーン
    ↑いや、こんな顔どころじゃない。苦笑。

    早く『まとも』になりたい!
    (↑『妖怪人間べム』の声で。)

     
    関連記事