◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    手を引いた。

    実際、この件がそもそもの発端。
    →だって三日間は引きずってたからね。苦笑。

    早速夜に委員長に、
    『眼底出血した。申し訳ないが委員会から外して欲しい。』
    と電話した。
    京一。『なにあれ。
        話にならない。
        そもそもこちらの顔を見ないで話すこと自体、
        すでに失礼じゃないですか。
        センター長が変わったら参加しますよ。』
    委員長『うん。
         もしかしたら躁鬱の気があるんじゃないかって、
         私も思う時があるよ。』
    京一。『あ、それそれ!
         電話した時はとても上機嫌だったんですよ。
         なのに何ですかあの対応。
         血圧が上がって血管が切れたらしいので、
         委員会はもう参加しません。
         大変申し訳ありません。』
    委員長『しばらく体を休めて治療に専念して下さい。』
    京一。『3ヶ月ほどしたら又結果が出ると思うんです。
         委員会の方は辞めますが、
         部会の方は休会と言う事で宜しくお願いします。
         m(_ _)m』

    とにかく週明けの検査をしてみないと何とも言えない。
    しばらく本業のみか。

    せっかく自分の知識と興味と関心が合致した活動なんで、
    とてもやりがいを感じていたのにな。

    行政の連中にも、
    人間的に素晴らしい人格者が何人もいる。

    でもあいつはダメだね。
    ツイッタ―、フォロー解除したよ。(笑)
    フォローしていた連中を良く見てみたら、
    結構『?』な人も多かったし、
    自分をとてもよく見せようとしているのが見えて痛かった。
    次回からは良く観察してフォローしよう。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    53であれじゃね。
    職場も笑顔が無いし言葉がきついなと思って観察してた。
    センター長と言う立場を取りちがえているなと思った。

    人のトップに立つのって大変なんだよ。
    部下は家来じゃない。

    そこらへん勘違いする愚か者がいるから、
    組織が揉めるし成長しない。

    人の命に関わる活動なのにと思うと、
    非常に残念。苦笑。

     
    関連記事