◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    感想。

    ここの感想。

    やる気スパイラル急降下。

    委員長はこちらの気持ちも理解してくれたんだけど、
    センター長、あってみたら電話とはかなり違うキャラだった。

    なんか自分の計画通りにならんと排除!的な。苦笑。
    第一、目を合わせないでメモ書きばっかしながらってのが、
    凄く相手に失礼じゃないかと。
    メモを取る発生源が目の前にいるんですけどー。
    最初は何か仕事が残ってるのかと思ったよ。
    で、言葉にも険があるし。

    相手の立場を思いやっているからこそ、
    こちらがそういう場を作ったと言うのに、
    なんかそこまでわかっていないんだなとわかった。
    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    うーん。
    会議のメンバーが及び腰なのがわかる気がした。
    あまり関わりたくなくなるよ。

    イベントはかなり上々で、
    それは評価するよ。
    ってか京一。のグループがダントツに一位だったし。

    でもね。
    イベントイベントって、
    イベントしてりゃいい訳じゃないし、
    期日までに成果を出すのではなく、
    活動内容が物を言うんじゃないかい?

    行政だからなのかなと、
    後で車の中で会話した委員長の言葉から感じた。
    →委員長はこういう人と上手くやっているなんて、
    キャパが広いなあ。( ¨)遠い目
    私は無理だ。

    今後の方針。
    →なーんもこちらからは活動せんとこ。
    →だってそっちの設計図通りに動かないといけないんでしょ?
    →会議やる前にお伺い立てなきゃならないっての、
    そもそもおかしいと思わないの?

    なんだかなー。
    典型的なパターンのタイプなんだけど、
    こういう人とは気が合わない典型的なパターンかも。
    苦笑。

     
    関連記事