◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    偏頭痛に泣きたい。。。(´;ω;`)

    昨日はなんとか資料を読み終わり、
    後は自分が書きだした疑問点を整理して、
    火曜日のイベント&会議に~と言うところにまで行ったので、
    夫婦でエボすけのご飯(←ガソリン入れに行くのね?)と、
    自分たちのランチ&買い物にと出掛けた。

    結構ハイオクが高くて躊躇したけど、
    『この車のオーナーはガソリンの値段云々を言ってはいけない。』
    と周囲に何回も言われていたので、
    ¥150円/L(←Tカードで値引き¥147円/L。)だけど、
    可愛いエボすけに腹いっぱい食べさせてあげた。

    その後買い物して帰宅。
    ランチを採ったにもかかわらず、
    腹減ったので、和菓子とアメリカンチェリーを食べた。
    ちょっと疲れたのと眠気が催したので横になって寝た。

    20時過ぎにパートナーに起こされた。
    鈍痛が頭全体を覆う。
    徹夜明けで寝てたのを起こされた感じに似てるかも。

    頭が痛いので重たい食事を食べる気になれず、
    予定していた収穫したレタスと肉炒めのメインではなく、
    サブとして買ってきたかつおの刺身と豆腐という、
    非常にさっぱりとしたサパー(さっぱりだけに。笑)を済ませ、
    風呂掃除してくれたパートナーに断って、
    (↑『風呂掃除した人が一番風呂』が須藤家の掟。笑)
    一番風呂で洗髪と洗顔&歯磨きをして、
    体は15分浴槽に浸かることで脂抜きをした。(←おい。(;^ω^A )
    その後速攻布団で寝た。

    明けて今朝も頭が痛い。
    天気は上天気。
    多分恒例の『気圧の変動による偏頭痛』だと思うのだけど、
    パートナーに言ったら、
    『ストレス。』
    と一言断言された。

    たしかに。
    ここの件、
    どう切り出そうか、
    どう解決していくのか、
    誰がキーマンになって動いてくれるのか。

    関係者の苦労を認めつつ、
    物事を良い方向に向けて行かなくちゃならないし、
    結果は出さなくちゃいけないし。。。

    頭痛くなるわ。苦笑。

    で、鎮痛剤飲んで漸く復活。
    これから頑張ります。。。

    あああああ。。。
    _ノ乙(、ン、)_

     
    関連記事