◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    問題山積。。。

    来る火曜日のイベント&会議について、
    ここで『エキスパートになったる!』なんて、
    大口叩いていた京一。

    多分今回の会議のメンバーの中で、
    こんなに調べまくっている人はいないと言う自負はある位、
    ここ数日(あれ?一ヶ月猶予があったのに?←一人突っ込み。笑)、
    ガンガン学習して行って気がついたことがある。

    一人じゃ手に負えない。。

    ||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

    Mセンター長と電話してわかったことなどからまとめると、
    1)メンバーの意識・温度差があり過ぎで、
     ここ2年ほどで漸くスタートラインに付くことができた。
    2)やることがおぼろげな外郭しかわかっていないしわからない。
    3)適当なファシリテーターがいない。
    4)資料がない。どこから手をつけるかなども待ち受け状態。

    これ、
    どれ一つとってもそれぞれ活動に差し障りがあり、
    ひとつずつ解決しなくちゃならない事。苦笑。

    それでも会議の出席率はダントツにいいから、
    メンバー個人個人の人間性は評価に値するんだと思う。

    2)について締めていこうと思っていたのだけど、
    3)も少し勉強して行った方がいい気がする。
    4)はある程度用意してみたが限界がある。

    結構完璧を目指すタイプの京一。だから、
    この状態はかなりなストレスなんだよね~。
    今日もほんとは夫婦でどこかへ紫陽花でも見に行こうか、
    なんて話しをしていたんだけど、
    昨晩それどころじゃない気がして来て、
    『悪いけど日曜、資料読みたいから半日以内の外出にしたい。』
    って言ったらなにか不機嫌な感じになったパートナー。
    →そりゃそうだよね。

    で、天気予報は『半日雨』。

    父の加護だ!

    *\(^o^)/*

    いや~、
    いつもいざという時になると、
    『父の加護』いわゆる『おじいちゃんのお陰』が出現する。

    ありがとう。
    お父さん。。

    ・・・会議の進行は、
    親頼みにはしないで頑張るぞ。。。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    関連記事