◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ネットで見つけた。笑

    ここのセンター長、
    ネットで探したら案の定、FBを本名でやってた。

    京一。はネットセキュリティサイト出身なんで、
    個人情報を晒す事に非常に抵抗があるので、
    FBはやっていないし、
    もちろん、本名も晒してなんかいない。

    ただ、薄学多才を子どもの頃から意識していた自分としては、
    時代の流れに取り残されることは嫌なので、
    ツイッタ―はやっている。
    →もちろん本名ではない。
    (→もっとも『LINE』はやってない。
    ってかスマホは持つ必要性がないんで。)

    で、先のセンター長、
    ツイッタ―もやってたので早速フォローしてみた。
    ついでにフォロー挨拶も年齢的にやっておいた。
    →ゆるいコミュニケーションツールなんで、
    勝手にフォロー、
    リプライなし等々、
    結構信じられない常識がこの世界にはあるようだけど、
    そこは年齢的にポリシーが許さないもんね。苦笑。

    で、すぐにリプライが来た♪
    (→フォロバは無かったけど。(T△T))

    結構楽しくやり取りがあったので、
    今後が期待される。

    ただな~、
    仕事の話ではこのツールは使っちゃだめだろうね。
    そこらへん、けじめをつけないとな。

     
    関連記事