◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    毛虫が速っ!(◎-◎;)

    片道一車線の道路を、
    何やら黒い物体が移動。
    それも結構早い。

    例えて言うのなら、
    キーボードの、
    『ページアップ』『ページダウン』キーを押した時、
    画面右端のスクロールバーが移動するような速さなのだ。
    (→心持ちもそっと遅いかも?(;^ω^A )

    よくみると、
    真黒なモフモフ。

    モフモフ?

    毛虫だ~~~!!!L(゚□゚)」オーマイガ!

    あの独特な『蠕動運動』を、
    ひたすら繰り返して戦車のように、
    アスファルトを横切っていく。

    一番嫌いな毛虫なのだが、
    まっ黒くろすけ状態なので、
    それほど嫌悪感もMAXではなかった。

    すると車が走ってきた。
    あわや!
    と思ったが2~3センチほどの差で、
    ケムケム君は命拾いをしたようだった。
    思わず『あっ!』と声をあげてしまったよ。

    その後は気持ち悪いので、
    あえて見ることはしなかった。(^◇^;

    みんな、
    必死に生きているんだなと思った。
    (→虫の世界では、だけど。笑)

     
    関連記事