◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ヴィッちゃん、パンク?

    歯医者から帰ってきたら、
    寝ぼすけの息子。が珍しく起きていた。


    シート交換。

    ヴィッちゃんのシートを元に戻すんだってー。


    パンク?

    なんて見てたら、
    フロントのタイヤがパンクしてるっぽい。


    パンクー?

    完全にエアが抜けているわけでもない。
    この状態で高速を走ってきたと思うとぞっとする。
    →『下だけど。』の注釈あり。by息子。

    京一。『悪戯じゃないよね?
         停めてからかなぁ。。』
    息子。『うーん。
        ここに来る前からだと思う。
        何となく心当たりがある。』
    京一。『なんかあったの?』
    息子。『走りがちょっとおかしいなって思った。』

    ただ、この状態は大変よろしくないのは事実。
    午後は美味しいカレーうどんを食べに行くので、
    (→なおかつ車好き&バイク好きの店主さんと奥さんがいるとこ♪)
    タイヤを取り替えることにした。(息子。が。笑)

    手間が増えちゃったね~。
    でも、
    ヴィッちゃん、ありがとう。
    最悪の状態から護ってくれて。。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事