◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボすけ>>我が身。笑

    昨日の夜、食事をしていると、
    右の奥歯がまるでアルミホイルを噛んだ様に痛む。

    痛みに弱い京一。、
    早速土曜日に危急に見てもらうことにした。

    で、埼玉は夜通し雨が降った。
    一夜明けてエボすけは水玉だらけ。


    水玉だらけ。

    『車の洗車』をキチンと知っているオーナーなら、
    『ウォータースポット現象』
    と言う言葉を聞いたことがあると思う。

    水滴のレンズ効果で、
    塗装が焼けてしまうのである。(T△T)

    また、『イオンデポジット』と言って、
    水滴が日射によって急激に蒸発し、
    水分中の成分が結晶化して、
    白い輪の様な痕が残ると言う現象も起きる。

    先週の日曜日(5/31)に、
    ひっさびさのカルナバロウの半練りワックスを掛けたので、
    ディーラーで洗車されちゃったとはいえ、
    まだまだ、撥水効果がぷるっぷるの、
    まるでハイティーンの様なお肌のエボすけなのである。笑


    比較。

    何度も書いているんだけど、
    どうしてうちのエボすけだけ、
    水玉たまったまなんだろう。。。。

    とか言う暇もなく、
    9時オープンの歯科医に、
    診察依頼の電話をしなくてはならない。
    人気のある歯科医なんで、
    とにかく早い者勝ちで9時ジャストに電話しないと、
    チケットぴあの電話予約バトルみたいに、
    一分一秒が物を言うのだ。(↑やったこと無いけど。笑)

    ・・・しかし、
    『今すぐ来れますか?』
    と言われたらどうしよう。

    エボすけのウォータースポットの危険性を放置してなんて、
    安心して治療ができるわけがない。

    ということで、
    何とか9時には終えようと、
    合成セームで押さえるように、
    優しくボディを拭きあげ始めたのだ。
    →気が付くのが9時ちょっと前だったんだよね~。
    (T△T)

    なんとか9時5分経過位で歯科医に電話。
    →案の定お話し中。( ノД`)シクシク…
    10分後呼び出し音が鳴るけど誰も出ない。
    →これは想定外。( ノД`)シクシク…
    5分後に漸く繋がった。

    何とか10時にねじ込んでくれた!
    *\(^o^)/*

    深夜遅く到着した息子。は、
    まだまだ睡魔とベッドイン。
    (↑なんか怖い表現。笑)

    エボすけのボディは安泰だし、
    これでリラックスして治療が受けられるよ。

    自分の体より大切なエボすけ、
    ああ、
    なんというオーナーでしょ。笑
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

     
    関連記事