◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『サラ』からのメール。

    ほ~んと、
    ここんとこ精神的ないらいらが結構溜まってた。
    視野にふっと何かが見える程。
    →これ、結構良くないっぽい。(T△T)

    でも、身体は空いてきたので、
    昨年録画して観る暇がなかった、
    『ホワイトカラー』を漸く観ることができた。

    イケメン俳優マット・ボマー(Matt Bomer)演じる、
    天才詐欺師ニール・キャフリー(Neal Caffrey)。

    なんとも憎めない仕草と、
    やっぱ頭のいいイケメンって、
    観ていても気持ちがいい。
    紺碧の瞳が光る笑顔もまた、
    役柄とはいえ好感が持てる。

    『人懐っこい顔をしている』とか言われたり、
    額が広いあたりも、
    京一。との共通点が結構ある。
    (→最もあんなに眼窩上縁が発達している、
    アングロサクソンとは根本的に骨格が違うが。(;^ω^A)

    『埼玉の美中年』、
    『主婦キラー』としては、
    彼の仕草はとっても参考になるってか、
    ま、親子ほど年が違うし、
    熟年の魅力はまた違うフェロモンを醸し出しているしね。
    ( ̄^ ̄)エヘン

    もっとも彼のワイシャツの下の大胸筋の盛り上がりを見ると、
    自分ももっと鍛えなくちゃなと、
    改めて筋力トレーニングの必要性をひしひしと感じる。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そこに出てくるのがシーズン3で、
    ニールの恋人となった、
    ヒラリー・バートン(Hilarie Burton)演じる、
    サラ・エリス(Sara Ellis)。

    いやいやいや、
    実は彼女がもろストライク。笑
    知的な美人はキュンキュンする京一。なのである。

    若き日のヒラリー・クリントンにも似たような、
    (→名前も似てるしね?)、
    スタイル、センス共にドラマ内では、
    さすがニールの彼女としては最高のキャラとなっている。

    実は、以前某組織のトップをしていた時に、
    片腕となってくれた『美人の片腕ちゃん♪』が、
    彼女にかなり似ているのである。

    もちろん、スタイルと言い、
    洋服のセンスと言い、
    頭の良さといい、
    正に日本版『サラ・エリス』。
    →さらに彼女はお金持なので、
    会うたびに違う外車だったりして、
    車好きの京一。には眼福然り。

    一緒に旅行したことも何度もあり、
    (→もちろん『仕事』『プライベート』であるが。(;^ω^A )
    ご主人公認の仲でもあるし、
    また今年もお誘いの葉書があったりして、
    大事にしたい友達の一人なのである。

    ドラマの中のサラを見ていると、
    どこか脳裏に彼女(=美人の片腕ちゃん♪)が、
    知らず知らずに思い出されていたりする。

    そんなことを朝思いつつ、
    いつものメールチェックをした。


    サラからのメール。


    サラさんからメール!

    で、『エド』って?
    エドはるみ???
    ミセスだし。。。(T△T)

    例によってスパムだわ。
    ま、スウェーデンのストックホルムからってのが、
    たぶん初めてのスパムだろうけどね~。

    あああ、
    つかの間の淡い夢でござった。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    P.S.
    改めてキャプチャ見て気がついたけど、
    送信日時が4年前!

    やっぱ、スパムってろくなもんじゃないね。
    →もちろん、偽装してるってことね?
    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

     
    関連記事