◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    笑顔を忘れないで。

    昨日は何かだんだん気持ちが下がっちゃったけど、
    あれほど嫌だった案件も、
    何とか8.5割位まで片付いたし、
    世界のすべての人間と仲良くなんてなれないのは、
    古今東西誰でもわかっている定説。

    たぶん、
    気持ちにゆとりが出てきたから、
    そう言うことに頭を悩ませる、
    いつものパターンなんだろうなと。

    でさ、
    思うんだよね。

    嫌われている、
    もしくはそれほど思われていないのなら、
    無理して付き合う必要なんてないってこと。

    リア充一番、ネットが二番。
    ここんとこリアルが忙しくて、
    ネット(というかブログかも。(;^ω^A )が放置気味なんで、
    そこらへんも少し気持ちを下げている原因かも。

    人間関係ってほんっと難しいしやっかい。

    多分、両親がいつも争っていたから、
    人間に対する恐怖心とか、
    不信感とかが植え付けられて、
    人とのコミュニケーションをとることに、
    凄く慎重になってしまったのだろうと思う。

    でもそれは多分みんな似たようなもの。

    昨日も見知らぬ人から声掛けられちゃった。
    こっちは知らないのに、
    相手は知っている。
    しかもかなりの年配。
    一年以上前、数分話した位なのに、
    なんか嬉しかったよ。


    人は人。

    自分は自分。

    思った道を突き進む。


    それが『自分の人生』と言うもの。

     
    雨は上がった。
    空は青空!
    今日も一日笑顔で行こう。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事