◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    はあとを感じた♪

    さっきの件
    1時間程して電話があり、
    すぐに結果を届けるとの事だった。

    すごいな~、
    こういうのって大概数日後に郵送なのに、
    すぐさま検査・分析して届けに来てくれた。

    で、またインプとエボの話♪
    →ワイパーガーニッシュを黒々とする秘訣を伝授した。
    ( ̄^ ̄)(笑)

    『またおいで~♪』

    って言っておいた。
    結婚しててもインプに乗るって、
    正直、維持費とか保険とか大変なんだよね。
    →だから軽持ってるらしいけど。笑

    嬉しいな。
    インプ乗りが増えて!
    ああいう若者にこそ乗って欲しい。

    で、

    エボ乗りも増えて欲しい。
    (;^ω^A (;^ω^A (;^ω^A

     
    関連記事