◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボリスト!スバリスト!

    水質検査をしてもらう必要ができたので、
    担当者に連絡して来てもらった。

    で、結果は後で連絡が来ると言うことになり、
    浄水場の話や、
    水道管の話なんかを、
    ペアで来た若者と三人で仲良く話していた。

    水道量の話になって、
    洗車の話に飛んだ。
    帰りながらエボの話をしたら、
    S氏『いや、凄い車だな~って見てたんですよ!』
    もう一人来た仲間にも話を振っていたら、
    同僚氏『ボク、元インプでした。』
    S氏『それを僕が引き取った形で。(^^ゞ』
    京一。『え?何かな?
        涙目?鷹目?丸目?』
    同僚氏『涙目です。』
    京一。『で、今なに乗ってるの?』
    同僚氏『コペンです。(^-^)』
    京一。『コペン! *\(^o^)/*』

    エボすけの側に停めた、
    マツダファミリアのまっ白の綺麗な商用バン。
    丁寧に扱われていると思える当たり、
    企業の姿勢が伺われた。

    S氏『それにしても綺麗ですね~。』
    京一。『日曜日に洗車して、
         カルナバロウのWAX塗ったからね♪』
    S氏『だからか~、
        つやつやしてる。
        ウィングも凄いなあ!』

    エボすけも嬉しそうだ。ヾ(^▽^)ノ

    同僚氏もタイヤはアジアンタイヤ(=ナンカン)履いてたって。

    京一。『高いよね~。
        うちもフェデラル履いてた。
        漸くこの前買い替えたよ。』
    同僚氏『ポテンザいいなあ!』

    S氏とは最後に帰るので、
    助手席のドアを開けて半分足を入れた段階で、
    シュワラスターWAXの話でまたひと盛り上がり。

    S氏『ガラスコーティングじゃなくて、
       友達から安く(ポリッシャー)を貰って、
       頑張ろうかと思っているんですよ。』
    と嬉しい決心も♪

    元スバリストと現スバリスト、
    それとエボリスト♪

    初見なのに仲良く話が楽しくて、
    京一。『今度仕事以外でもおいで~♪』
    なんて声掛けちゃったよ。笑

    やっぱ、いい車って、いいな!
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事