◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    短気な京一。

    やる気のないメンバーのお陰で、
    なんか本当にこちらまでやる気が失せてきた。

    部長には悪いけど、
    今度の会議で、
    『やる気がないのなら辞める。』
    って言ってやろうかと思ったり。

    でもそれって、
    『お願いです。辞めないでください。』
    と言う反応を期待する厨房みたいで、
    この歳でやるには結構痛い。笑

    なんて仕事を中断して思ってたら、
    タイムリーに愛娘。から電話があった。

    面白いな。
    ここぞと言う時になると、
    愛娘。か父からのメッセージが届く。

    阪神大震災の時も、
    東日本大震災の時も、
    そして、
    こんなに日本全国が地震で騒ぐようになる前にも、
    凄く気持ちがざわついていて、
    不安感が絶えなかった。
    →今もまだ残っているのね?
    だから不安が消えないんだけど。。。(つд;)ウエーン

    『皆さんがこの活動に、
    そのような意識でいるのなら、
    私は付いていけませんし、
    活動している意味はないと考えます。

    また、私の存在が、
    皆さんの考えにそぐわないのであれば、
    今日を持ってこの部会に出席するのを辞めます。

    他の委員会との兼ね合いもありますので、
    籍は置かせてもらいますが、
    一切この部会の活動には口をはさみません。
    宜しいですか?
    以上です。』

    部長がひっくり返るだろうから、
    脳内劇場で済ませるしかないのかな。苦笑。

    いい年した大人は、
    自分の行動に責任持てよ。

    いや、
    平和ボケしている日本人が多すぎ、
    なんだろうね。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

      
    関連記事